資金調達・銀行交渉・中小企業支援│サクセスクルーブログ

資金調達・銀行交渉をはじめ、社内の財務を中心に中小企業を支援する株式会社サクセスクルーの活動ブログです。

生命保険について考える その1
生命保険と聞くとあまり聞きたくないというのが本音ではないでしょうか?
生命保険と聞くともったいないというのが本音ではないでしょうか?

でも何故か生命保険に入っているのが現実だと思います。

何せ9割近い方々が入っていると言われているのですから。

何故生命保険がもったいないかというと答えは簡単なんです。

それは、大概の方はよくわからないからなんです。

よくわからないのにもしものためにお金を払っているからんんです。

では、このもしもってどれくらいの確率で起こるのでしょうか?

実は30才くらいの人が60歳までに無くなる確率は3%程度と言われているんです。

こんな低い確率に高い保険料を払っているというのが実状なんです。

サクセスクルー代表・中小企業経営支援コンサルタント | 10:28
<< 中小企業融資における本当の担保とは生命保険について考える その2 >>
Comment
Posted by: |at:








サクセスクルー活動ブログTOP
資金調達・銀行交渉・中小企業支援に関するお問い合わせフォームはこちら
お気軽にお問合せください。TEL06-6366-3008 FAX06-6366-3009